下記事項に該当する場合は施設へのご連絡をお願いいたします。サービス利用につきまして個別にご相談させていただきます。
✽利用者様ご本人、ご家族様等に体調不良(発熱・咳・鼻汁・呼吸苦など)がある場合
✽利用者様ご本人、ご家族様等で感染者、感染疑いの方、濃厚接触者等との接触があった場合
高齢者施設として感染を持ち込まないという基本に基づき、利用される全ての皆様の安全を確保するためにも、感染防止対策へのご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
○窓口にて対応いたします。体調管理・感染対応にご留意の上ご来館ください。
8:30から17:00まで 1階 事務室 (正面玄関)
※事前にお電話をいただきますとお待たせすることなくスムーズにお渡しができますので
ご協力をお願いいたします。
○17:00以降の洗濯物の引き取り及び着替えの補充について
・17:00までに事前に施設へ電話連絡をお願いいたします。
※事前に洗濯物を夜警室に準備しますのでご協力をお願いいたします。
・夜間対応時間は 17:00から20:00までとなっております。
・対応窓口 1階 夜警室(夜間玄関)
【実施日】 土日・祝日を除く平日のみ実施しております。
【面会時間】 ①15:30~16:00 ②16:00~16:30(概ね25分)
※事前にお電話にてご予約をお願いします
面会ご希望のご家族様から、施設へメールにて面会の日時をご予約いただきます。
ご自宅からの オンライン面会 (Zoomを利用します)
ご自宅、またはお好きな場所から、普段ご利用されているスマートフォン・タブレット・パソコン等で、“Zoom”を利用し、WEB上で面会を行うことが可能となりました。
【実施日】 土日・祝日を除く平日のみ実施しております。
【面会時間】 15:00~16:00 20分刻(概ね15分)
(1) 15:00 ~
(2) 15:20 ~
(3) 15:40 ~
スクリーニングの実施
サービスご利用前にご利用者ご本人、ご家族様の体調などを確認させていただきます。
(1)外出・外泊について
施設へお問い合わせください。
(2)高齢者施設・医療機関等 関係機関の方の面会について
関係機関とご利用者との面会は必要に応じて対応しておりますが、状況によってはお断りする場合がございますので、施設へお問い合わせください。
万全の体調管理・感染対応にご留意の上ご来館ください。ご来館時に問診(口頭確認・検温)を実施します。体調含め、問題ありと判断した場合はそのままお引き取り頂く場合もありますので予めご了承ください。